バロック木管楽器製作家の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟市の市民大学講座にて・・

<<   作成日時 : 2014/07/28 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

製作家の今年の大きなイベントの一つとして
新潟市の市民大学講座にて、七月五日
木管楽器の魅力を紹介させていただきました。

時間は2時間でしたがさまざまな楽器の紹介や管楽器の
音響の物理学について、実験や演奏を交えて考察いたしました。
とても自由な雰囲気で管楽器に関する知識を増やすことが
出来ればと思い70あまりのスライドを用いながら解説を
させていただきました。

定員オーバーの七十余名の大勢の皆様に
お集まりいただきましてありがとうございました。

画像


画像


画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟市の市民大学講座にて・・ バロック木管楽器製作家の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる