バロック木管楽器製作家の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の春が到来のようです。

<<   作成日時 : 2016/03/10 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いときがすこしづづ遠ざかりいよいよ春が挨拶をし始めました。
このたびの冬には少ないとはいえ、まとまった雪も降りましたね。
第二工房のほうでは大雪に閉ざされながらも、春を思い見ながら
桜材でブレッサンアルトリコーダーを仕上げました。
また、今年始めに仕入れた楓で新しいオーボエも仕上げる
ことができましたので少しだけ画像を掲載いたします。


画像



 春の暖かさが心地よい日和に一筆したためました。

「古笛幽玄」

「希少で古い木管楽器たちが生み出す宇宙」

について表現した造語です。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年の春が到来のようです。 バロック木管楽器製作家の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる